自分軸を保ちながら、パフォーマンスをあげるには?

【レイキヒーリング リポート①】 

 老舗飲食店企業の4代目としてを経営を切り盛りする40代女性のEさん。
最近少しバランスを崩しがちなので、自分軸を保ちながら、パフォーマンスをあげたい、と。

【レイキを送った時に私が感じたこと】
ハートチャクラ、スロートチャクラに滞りを少し感じたのですが、言いたいことを言えてない、あるいは、言いたいことを我慢することが多いのでは?
「こうしなきゃいけない」というルールや観念に縛られすぎているなら、まず、自分の環境から、自分自身の立場から「こうしなきゃいけない」というハードルやブロックを外してみると、周りの人に対しての価値観が少し変わるかもしれません。

【レイキを受けた後のご感想】
貴重な体験ありがとうございます。 最初は身体の右側からあたたかくなり、それが全体に。
身体が心地よい重さを感じました。手足の先も温かく、呼吸が深くなったなー、と思い、
気付いたら寝てました。 まだちょっと寝てたい感じです。 レイキ、面白いですね。
 まさにおっしゃる通り、最近仕事でも、 『こうでなくてはいけない』という思いが強くて、
どうすれば良いのか?と悩んでいました。
その思いが周りにワルい影響を与えているのも感じていて。
でも、その肩の力が抜けたというか、少し楽になれた気がします。
喉のチャクラ! 1回せき込みました(笑)
 レイキを改めて習ってみたくなりました。  

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000