サードアイ・トレーニング


サードアイとは、その名の通り、第三の目のこと。サードアイチャクラといえば、ヨガや瞑想をしたことがある人には、聞いたことがある言葉かもしれない。けれど、実際にそのサードアイを使って日々生活している人は、案外まだ少ないのではないだろうか?

Cosmic Life Lab.では、今年1月にハート出版から出版され、早くもベストセラーとなっている「守護霊リーディング」の著者であり、ミディアムでもある鹿島晃さんを迎えて、「サードアイ・トレーニング」のワークショップを開催する。今回の著書では、自分の守護霊とつながる方法を楽しくわかりやすくまとめている。その一つの大きな鍵が、サードアイの活性化。本来は、誰にでも備わっている潜在能力で、その昔、我々の祖先はサードアイを駆使し、ハイヤーセルフやガイドからメッセージを受け取り、様々な生活の指針に役立てていたのだが、急速に進化し効率化される環境の中で随分退化させてしまっているのだ。これからは、個人の意識の在り方を見つめ直し、潜在能力の重要性に改めて気付き、その能力を研磨させる時代とするならば、この機会に、サードアイ・トレーニングに触れ、潜在能力に目覚めてほしい。

■ワークショップ 詳細

日時: 2017年4月19日(水) 19:00 - 20:30   
参加費:2000円  *当日お支払いください。
定員: 10名

場所: 渋谷区上原 1-32-5  ロイヤルテラス 304
              (南口一番出口を出て正面の珈琲店「さぼーる」脇の坂を 登ってきてください。
    登りきった右側のマンションの3F。 1階に「ラ・ファソン古賀」というフランス料理店
    が入っています)
懇親会:お時間のある方は、是非ワークショップ後の懇親お食事会にもご参加ください。

申し込み方法:  yuu@cosmiclifelab.com 宛に 

        「お名前」「当日連絡のつく電話番号」「ご参加の理由」お書きいただき、
        「4月19日 サードアイ・トレーニング への参加希望」と明記の上
         メールにてお申し込みください。事務局より追ってご連絡させていただきます。

   

Cosmic Life Lab.

個人のライフスタイルに フォーカスし、精神的にも肉体的に も健康で自立するための有用な 方法を研究していきます。 宇宙的思考力、直観力、瞑想方法など、 個人セッション、セミナー、 ワークショップ、イベントを 企画開催しながら、未来に向けての 私たちのあり方を考えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000