はじめの一歩

【レイキヒーリング リポート③】 

「花セラピスト」として活躍されながら、ライフコーチを目指されているMさん。
新しい仕事に今一歩自信を持って前に踏み込めないとのことでした。
幼い頃の人見知りは克服したつもりなのに、対人関係において、
どこか無意識に緊張しているとのこと。
その緊張感と不安意識とがブレーキになってるのかもしれない、と。

レイキを送る前に必ずご本人の健康状態やチャクラバランスをスキャニングをするのですが、
ご本人が心配されているようなアンバランスなエネルギーはなく、
むしろ優しくバランスの取れているイメージでした。

■お送りしたメッセージ
ひどくお疲れというほど波動が乱れている印象はないです。
優しいバランスのとれたエネルギーを感じました。強いて言うなら、左半身が辛そう。
もう、人間関係のことも克服されているのではないですか?
人は、誰もが社交的と云うわけではないし、 MさんはMさんの距離の取り方で正しいと思います。
ご自身が好きなこと、好きな空間、時間をよくご存知なので、
人との関係で「疲れたな」「やりにくいな」と感じたら、
自分がリラックスできる場所に戻るとか、気分転換を心がけてください。

■レイキを受けてのご感想
yuuさんのメッセージに感謝が溢れ、そのままの気持ちで眠りました。
左側は時折股関節に悩まされるところですので、
感じていらっしゃるんだな〜と、Yuuさんのお力に驚きました。
1つ1つのメッセージに励まされました。 

そして、朝、目が覚めた時も、Yuuさんのエネルギーに包まれた温かい目覚めでした。
思い起こせばこの1週間、周りの皆から応援の言葉をいただくことが多かったです。
でも、あら?もしかしたら、以前もこの方から同じ言葉いただいていたかも〜と気づきました。
私に受け取らないブロックがあったのでしょう。 今は気づけば大勢の方に応援されていました。

実は、今朝、facebookでライフコーチとしてデビューすることを宣言してしまいました。Yuuさんのエネルギーで一歩前に進めた感じがします。


Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000