新月に眠いわけ

昨晩、仕事を終えて10時。
家路についたら近所の猫が自分の目線よりずっと上の方にいて
「そんなに高いと喉を撫でることもできないよ」と思っていたけれど、
家に帰ったら、ふと、彼らは、雲に隠れている新月の光を浴びていたんだな、と気づいた。
と同時に「そういえば願い事をするのを忘れていた」と思い出させてくれた。

おとといも、昨日も、更に今日も、とにかく眠い。寝ても寝ても眠い。
エネルギーワークを集中してやっているというのもあるらしいけれど、
実は皆既日食のせいもあるらしい。そんなに敏感な方じゃないと思うけれど、
このブログを見つけて、なんとなく納得。

とにかく今日は早く寝よ。私にとっての寝ることの利点。
・頭の中がソートされて整理がつく
・新しいアイディが浮かぶ
・仕事の能率がすこぶる上がる(誰でもか・・・)
 ・企画書や原稿がほぼ寝てる間に完成して、起きて忘れないうちにそれを紙に落とすと、
なかなかいい感じに仕上がる。

http://enlt.jp/sp/page007.html

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000