宇宙エネルギーを実生活に還元しよう

最近、レイキヒーリングのモニタリングをしていることもあり、 

「レイキって何ですか?」 という質問が多いので、今日はレイキのことを少し紹介。

レイキとは、もともと日本で生まれたもので「霊氣」と書きます。
宇宙にある全ては、エネルギーで出来ています。
レイキとは、その全てが作られている「生命エネルギー」のことを指します。

その生命エネルギーを使った民間療法が、レイキヒーリングです。
レイキヒーリングが興味深いな、と思うのは、自分の体が媒介となり、
宇宙エネルギーを他者に還元できるという点。
何も私のパワーが特殊でスゴイ訳じゃないんです。
技法を学べば「誰でも!」できる民間療法であり、 自然治癒力を高めて病を治し、
副作用のない代替治療法として 医療の世界でも注目されています。

エネルギーヒーリングには、いろいろあります。
レイキは、その一つですが、レムリアヒーリング、アクセスバーズ、ペンレイヒーリング...etc.

共通しているのは、宇宙のエネルギーをヒーリングに使うという点。
発祥地が異なっても、異なる環境や風土の中で、人間は不思議とその術を習得して、
古代から現在、未来まで様々に利用してきていた、という事実です。


私は、この宇宙エネルギーは、地球に住む私たち人間は皆使えるものだし、 
利用するべきだと思っています。 

つい先日受けてくださった方は、 左膝の裏側半月板にヒビが入っていて、
半月板損傷と診断され、長年痛みと戦っていました。
出来たら手術無しで治る方法は無いものかと、悩んでいたところでした。
受けていただき、数日後に嬉しいメッセージをいただきました。
「レイキを送ってくださった日の翌朝から3日後の今日まで左膝の痛みが消えていました!
レイキを送っていただいた前と今では比にならないくらい良くなりました」と。
 長年引きずっている痛みでしょうから、完治したとは言えないでしょうが、
こうして私が遠隔で送ったエネルギーの効果が見えると、やはり嬉しいものです。


効果があるのは、病気や痛みだけではありません。
人間関係、仕事のパフォーマンス、精神的な疾患から ペットの健康や植木や、空間の浄化にも。

知れば知るほど、奥が深いのがレイキです。
そして、使えば使うほど、そのパワーに確信を持てるようになります。 


今週末に開催する「セルフブランディングセッション ~クォンタム編~」 こちらでも、宇宙エネルギーの話を織り交ぜながら、 自分らしく生きて行くためのヒントをお伝えします。

イベントの詳細は、こちら

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000