精神的にも時間的にも余裕が欲しい!


【レイキヒーリング リポート⑤】  
とにかくいつも忙しく海外へのご出張も多い、ジャーナリストのMさん。度重なる長旅と心労で、「心身ん共にボロボロ!」と。もっと余裕を持って暮らしたい、精神的にも時間的にも余裕が欲しい!とレイキのモニターに応募してくれました。シングルまあーであり、バリバリと働く女性でもあるMさんからの感想は、私にとっても励みになるものでした。 


 ■解決したいお悩み
体調面では、肩と腰の不調、睡眠障害。負の感情で、すべてを完璧にできないことを受け入れられるようになりたい、要領よい人だけが認められ、自身の努力が正当に認められていない会社への不満を解消したい

 ■レイキを受けてのご感想
ありがとうございます!!何だか、レイキ以前に由さんのメッセージだけですっかり癒された気分です!と、思っていたら、頭が一瞬軽くなった!気のせいではないような気がします。なんだろ、この浮遊感。不思議〜。 実は、本当に申し訳ないのですが、受ける前は、半信半疑だったんです。でも私が間違ってたことが、よくわかりました。コルセットとか、着圧ソックスとかでギュッと締め付けられていた身体が解放された時のように、頭がふんわりしています。実は今、頼まれ仕事を家で始めてたんですけど、仕事してるより、今はこの不思議な感覚に揺蕩いたい気分です…。

 数日後・・・。
レイキを送っていただいてから、不思議と「まあいいか」と流せることが増えました。後ろ向きないいかげんさではなく、なんていうか完璧にしなくちゃと思うばかりに逆に自分を追い込んで余裕をなくしていたのが減ったというか、少々のことなら「まあいいや」って思えるようになった気がします 。普通に考えたらマイナスに聞こえるかもしれませんが「できていない自分を責める」ことで、さらに自分を追い込んでしまっていたのが大分楽になった気がするんです。心から御礼をお伝えしたくてメールしました。どうもありがとうございます!

コスミック・ライフ・ラボ

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000