牡牛座の新月


5月16日。
牡牛座で新月を迎え、天王星が牡牛座に入るという、なんと84 年ぶり!の変革期なのだそうです。

私にとってのここ数日の変化はというと、
あてにしていたお仕事のチャンスを2つ無くなりました。
でも、そのタイミングを同じくして、新しいプロジェクトが2つ稼動始めました。

新しい出会いもありました。それは、今まで私が知らなかった、
何か見えないワクワクが潜んでいそう。 周りの友人にも変化が見えています。 
そこから少し学んだのは、新しく巡り合うチャンスのために、
古い考えや必要のない関係は手放しても良いということ。

進化するには、何かを手放して、
新しい芽吹きにエネルギーや水や光を注いでいく必要があるのだな、ということ。

なんとなくそんなことを実感した1日でした。 
あなたに起こっている、身近で起きているハプニング。
きっと更なる進化への合図かもしれない。
そう考えると、一見ネガティブな出来事もその先のポジティブなことを想定できるかもしれません。  

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000