Contact has begun

JCETI(日本地球外知的生命体センター主催の映画 “Contact has begun"の上映会に行ってきた。宇宙的思考にすっかり浸透している私には、今、一番知りたいことのあれやこれやの情報満載の60分ドキュメンタリー。ET研究の先駆者、ジェームズ・ギリランド氏が自身で整備し作ったリトリートキャンプは、多次元から私たちの住む3次元への玄関口とされる米国ワシントン州アダムス山にあり、ギリランド氏が撮影したUFO映像を紹介するほか、地球の変容、地球外生命体との遭遇についても掘り下げている。何故、今個人の成長が重要とされるのか、瞑想やセルフコンシャスネスが重要視されるのかが、良く分かる。私にとっては、いろいろ見聞きし、学んできたことの新宇宙時代の疑問に対しての答え合わせが散りばめられた映画だった。

これが現代(近未来の)超常識とするならば、知っておく必要もあるのでは?と思うのです。地球温暖化や、戦争や分離の耐えない社会で、自分たちがどう生きてどう思考していくべきか?そのヒントが必ず見つかります。未だ上映予定もある様。おすすめです。

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000