偶然は、全て必然

人生に起こる全てのことに、 偶然はないと言われています。 


なぜ、私がコーチングの仕事を始めたか?
なぜ、こうした宇宙的思考に関心を持ったか?

というと、 元をたどると、子供の頃から関心があった「共時性」の謎が
きっかけだった様に思います。

久しぶりに思い出した友人から、偶然電話があったり
 同じことを同じタイミングで考えるといった偶然が重なったり
親しい人が亡くなる時に、少し前にそれがわかったり

その偶然に起こる不思議は、 この宇宙法則と出会って、
全てがどんどん紐解けていきました。

「過去に起こった無数の点在する経験は、
全て未来につながっている」
 だから、
「今、ここ」にフォーカスして、
ポジティブに意識をコントロールできると 未来は、
自分で創造していけるのです。

私たちの世界構造は、3次元空間のみならず、
実は科学で証明されているだけで、 11次元まであるといわれています。
つまり、残りの7次元は全く見えていないのです。
 その見えない次元に、今を生きる私たちの悩みを 解決するノウハウが沢山あるとしたら、
それを少しずつ紐解いてみるのも面白いと思いませんか?
 何故偶然の出来事が起こるのか? それは、全てがあなたにとって必然だからです。
では、何故必然なのか? それを紐解くと、人生ミッションが見えてくるかもしれません。

メールマガジンを始めました。

★お得なキャンペーン情報やイベント情報はメルマガでいち早く発信します。

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000