今の状況を変えるたったひとつのアクション


メールマガジンの登録キャンペーンを始めてご登録いただいた方に
カードリーディングをプレゼントしています。
事のほか反響が良く、先週末から時間の合間を見つけて せっせとリーディングをしています。

太古からのメッセージは、タロットカードで、
未来からのメッセージは、ギャラクティックルーツカードでと、
悩みの内容によって変えてリーディングしています。

悩みの中で一番多いのは、 今の状況を変えたい、人生を好転させたいという悩み。

職場を変えたい。
もっと収入の多い職場に転職したい。
離婚をしたい。
新しい恋人と出会って結婚したい。

ところが、人間は、環境を変えるのがとても苦手な動物。
人間だけではなくて、動物は全て自分の身を守る習性があるので、
既に長らくいる環境の方が安全だと脳が判断しているので 環境を変えようとすると、
自己防衛本能が働きます。

勇気がなくて変えられない。
新しい環境でやっていけるか自信がない。
家族の承諾がえられない。
経済的に今は無理 変われない。
      ...etc.


理由も千差万別ですが、 そのほとんどは、
実は防衛本能からくる「言い訳」でしかないんです。

変わりたいのに、変えられない理由を自分で作って 安心しているということはないですか?

私の周りにも、 同じ悩みを10年くらい話している友人もいます。
彼女にとっては、実はそのぬるま湯がちょうど良い塩梅なんですね。

変わろう、変えようと決めるのは、すべて自分。
マインドセット一つで前に進めます。

すべてに重要なのは、「決断する」ということ。

カードリーディングは、ハイヤーセルフにつながり、
今の自分に対しての適切なアドバイスをもらえるツールです。
決断できない時に、あともう少しの背中を押してくれるきっかけになるかもしれません。

私のライフコーチの仕事は、ぬるま湯の状態からなかなか出てこれない人に
シフトチェンジをして、変わる勇気に目覚めてもらうこと。
人生がこんなにも可能性に満ちて楽しいということを自覚してもらうことです。

もし、あなたの中に、何か変えたい部分があるなら、 その中の一つでもいいから、
今すぐ「変えよう」と決断してみてください。
心の底から決断すると、その瞬間から周りの波動が変わり始めます。

★★メールマガジン登録キャンペーン中★★
登録していただいた方には、漏れなく1回に限り無料カードリーディングを
プレゼントしています。
登録をすると、確認メールが届くので、
悩みをひとつ(400字以内)書いて返信してください。
1週間以内にカードリーディングの結果をお伝えします。

登録はこちら

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000