時には、自分のOSをヴァージョンアップ


より仕事の精度を高め、迷いなく目標に向かっていく為には、セルフケアも必要。
ということで、今月は集中セルフケアー週間が続いています。
今日は、評判を聞いて、メンタル&フィジカルトレーナーの北畑行博さん
オンライン・セッションを受けましした。 もともと鍼灸師である北畑さんは、
鍼灸の治療中、クライアントさんが心配事やストレスについて話す時だけ反応が出る
ツボがあることに気づき、そこに施術することで身体症状が速やかに改善すること、
同時に心配やストレスが著しく軽減することを経験。
「経絡と潜在意識の関係」を利用した効果的な独自の手法を編み出し、
心理セッションをメインに活動しています。

多くの人は、いろいろな観念にがんじがらめになって生きています。
私も例外ではなく、勝手に自分で行動や思考にブレーキや制限を作ってしまっていたり、
経験や学びを積み重ねてこそできること、それがないと次のステップに行けないという思い込み。
トラウマやブロックがあるから前に進めない、とか。

30分のカウンセリングの後、導かれるまま、アファメーションと共に自分の体の
ツボをタッピングしていきます。

解除したいブロックを解放し、自分の中に溜まりに溜まったもうとっくに必要のない情報(観念)
を捨て、ソートし、アップロードしたい自己認識プログラムを新しく搭載していく感じ。

セッション後は、言いようのない安堵感と自分に対しての強い信頼感が残ります。
生活している中での不安感やストレス。自分の人生の目標に向けて進む事に躊躇している何か。
呪縛の様に抱えているトラウマやブロック。
目に見えない事だからついついおざなりにしてしまいがちだけれど、
簡単に新しいOSにアップロードできるなら、やっておいた方がいい。
なかなかないアプローチなので、オススメです。
http://ameblo.jp/oriental-athle/

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000