心の断捨離してますか?

自分自身の波動を上げるためのヒーリング月間は 続いています。 

具体的に、何をやっているかというと。
朝起きて、まず太陽の光を浴び、感謝の瞑想を15分。
グリーンスムージーをコップ一杯飲み。
そして仕事を始めるといういつもの日課に加え。

レイキを自分のために使い、エネルギーを整えたり。
ハワイにいる友人にレムリアヒーリングを遠隔で送ってもらったり。
初体験の宇宙整体なるもの受けてみたり。
カリフォルニアのエサレン研究所のマッサージを受けてみたり。
メンタル&フィジカル トレーナーのオンラインセッションを受けたり。
好きな音楽やアートの世界に感覚を刺激されたり。
軽く体を動かしたり、ヨガをしたり。

   
そのどれもに共通していることは、目に見えないエネルギーの力で
潜在意識や体のツボにアプローチをし、自分の波動をチューンアップするというものです。

これだけ集中的に、エネルギーワークを受けていると、 体調が良くなるという以外に、
自分の思考の変化に自ずと気づいていきます。
随分長い間自分の心の奥の奥にしまっていた
本当にやりたかったこと。
感じたかったこと。 


見ぬふりをしていた嫌いなこと。辛いこと。

 誰しも辛いことや悲しいことは、 あまり振り返りたくないし、
忙しい毎日の中では 忘れています。(=忘れているふりをしています) でも、
今回、大きく実感したことは、 そのネガティブな感情の多くは、
今振り返ると、もう卒業していることも多いのです。

よく自分の心の中を見てみると あんなに辛かったのに、
今は淡々と思い出せる自分がいるな、 と気づいたり。
あんなに嫌いだったのに、今はそれほどではないな、とか。
あの頃の辛い自分があったからこそ、今がある。

そう思えたら、その出来事に感謝をして、 その時の感情を手放してみる。
自分の古いエネルギーのリリース&ソートです。
意図的に今ここにいる自分にフォーカスして、 いらない感情をリリースしてみる。
そうすると、その瞬間から。 自分のエネルギーの波動がシフトチェンジします。

普段見えているもの、 感じていること、 聞こえてくる音と、
自分との共鳴感がちょっと変わってきます。

断捨離は何も自分の部屋のいらないものを捨てるだけじゃなくて、
心の中の整理整頓もとても大切。

それができたら、その次の瞬間には、 
今の自分のヴァージョンに合った楽しいことや嬉しいことが起こります。

これが宇宙の波動のミラクルです。 是非試してみてください。 

Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000