お金の神様と仲良くなる

ライフコーチ仲間の池田貴幸さんの福岡からの上京セミナー

「お金の神様を味方につける方法」に参加。

お金に対してのブロックがあったり、
良い仕事をしていてもセルフイメージが低かったり、
そんな人は私の周りのお客さんにも結構いる。

改めてお金って何だろう?

を考える良い機会をもらった。

お金のことを考えるのが苦手
お金の勘定をしたり、見積もりを作ったりするのが苦手
お金の話をするのが苦手

かくいう私もその一人で、
ずいぶん、ブロックが取れてる「つもり」でいても、
実は私もまだまだ何だよねーーー。

「ちょっとしたきっかけや習慣でお金と仲良くなれるのだよ」と
池田さんの言葉はいつも優しい。

私の中では、お金のイメージを実際に具現化すると、
黒くてゴツゴツして、硬いもの。
何となく触っても気持ちがよくなくて、捉えどころがない。
とても「可愛い」とか「幸せ」とか「美しい」イメージがない。

けれど、池田さんが誘導する潜在意識にアプローチする
10分ほどの誘導瞑想の中では、
そのイメージは、浄化されると同時に、
キラキラと美しい金色の眩しい光で溢れていた。

イメージすることの大切さ
意図することの大切さを、

改めてリアルに教えてもらった気がしました。

2017年は、丁(ひのと)酉(とり)の年として、Reborn(再生)の年。
2018年あ、戊(つちのえ)戌(いぬ)の年としてRevolution(革命)の年。
だそう。

古い思考や思い込みをそぎ落とし、新しい新芽を育て、
そして、新しい力をつけて、来年に望む。

セミナーが終わったら、何んだか新しい気持ちで

「来年は稼ぐぞー」「皆に感謝される年にするぞー」という
新しいパワーに満ちた気持ちになれている自分がいるから不思議。

イケポンの新しい愛❤️のエネルギーを還元してもらい、パワーアップ。
さ、益々がんばろ🎶


Cosmic Life Lab.

働く人のビジネススタイルにフォーカスし、 ボディー(体)、マインド(心)とスピリット(精神) のバランスを保ちつつ、 より良いパフォーマンスを出すための サポートを行っています。 未来に向けての、私たちのあり方を考え、研究し、 個人セッション、セミナー、ワークショップ、イベントを通して 有用な方法や情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000